| ■メールマガジン登録はこちら > メールマガジン登録 【掲載中の人気コラム】 ■ホームページ制作後の運営方法 ■会社も成長させちゃうホームページビジョンシート |
5月のお知らせ 飲食店向け支援策を継続増加中【イーハイブ平井】
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
世界環境サミット in SDGs Virtual City のお手伝いをすることになりました。
オンライン上に広がる街”VIRTUAL CITY”にて、世界の諸問題やSDGsに対する取り組み、世界各国のSDGsビジネスについて3日間にわたって配信する「世界環境サミット」を開催します。
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
2020年度 4月 今まで体験したことがない世界へ【イーハイブ平井】
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
コロナに対するできることを考えていたところ 3日でニュースリリースできました! さきめし×すまっぽん!=さきすま!登場
小さい会社ながらもなんとかお役に立ちたいそんな思いを持っていました。
きっかけは急に訪れた
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
【1】一冊の本に会いました。 「ひとり起業の強化書」
「ひとり起業の強化書」 天田 幸宏 著
【2】イーハイブ平井 コムログ日記
【3】コムログクラウドもすまっぽん!成長しています
【4】ホームページ集客セミナー&出没予定
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
ドラッカー理論で成功する「ひとり起業」の強化書を読んで(私なりの解釈)
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
営業が苦手な人こそ、「ストーリー」が効く
「心の整理がついた失敗談」は最強の武器になる
「できないこと」が「できる」と人は感動する
マーケティング不要? 「ほしいからつくる」のすごいカ
「世界を変える!」と叫ぶだけでファンが集まる
「社会の課題」に挑む姿勢が顧客の心を動かす
ひとり起業の強化書を読んで
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
「ひとり起業の強化書」 天田 幸宏 著
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
ドラッカー理論で成功する「ひとり起業」の強化書を読んで(私なりの解釈)
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
自分が主体となって、「人が集まる場所」をつくる
コミュニティーの熱心な「ファン」が、新たな「ファン」を連れて来る
コミュニティは毎月収益を生む「ストックビジネス」になる
誰もがカリスマになれるわけではないので「価値」を売る
ひとり起業の強化書を読んで
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
「ひとり起業の強化書」 天田 幸宏 著
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
ドラッカー理論で成功する「ひとり起業」の強化書を読んで(私なりの解釈)
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
あなたが「理想とする顧客」は?
「いちばん利益をもたらす顧客」は誰か?
顧客を絞ると「ブランド」が浮かび上がる
順客を「ファン化」し、浮気しない仕組みをつくる
ほかがやっていないけれど「顧客が喜ぶこと」を探せ
顧客の「開拓」と「継続」のための費用をケチらない
ひとり起業の強化書を読んで
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
「ひとり起業の強化書」 天田 幸宏 著
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo
ドラッカー理論で成功する「ひとり起業」の強化書を読んで(私なりの解釈)
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
小さくてもいいから「独占できそうな市場」を選ぶ
市場規模が小さいほどうまくいく
「儲けの仕組み」がわからないほど、ライバルが少なくなる
「手間」がかかって「大変そう」なことから、イノベーションは生まれる
業界の「非常識」「異常識」にチャレンジする
プロローグ 第1章 第2章 第3章 第4章 第5章 第6章 第7章
「ひとり起業の強化書」 天田 幸宏 著
アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www
コミュニケーションブログ COMLOG http://www
中小企業向け コムログクラウド http://clo