見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる
すまっぽん!オンライン説明会
平井@イーハイブのメルマガ
登録はこちらから >>

コムログクラウド使い方教室

書籍「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」の出版記念大交流会無事終了しました。

まずは、参加いただいた皆様ありがとうございました。
当日準備等お手伝いいただいた皆様感謝します。

さて、7月29日(土)に西鉄ソラリアホテルにて出版記念パーティー&大交流会が行われました。

夏休みの土曜日とたくさんのイベントが重なる中、250名以上の方に参列いただき大いに盛り上がりました。

司会は、KBCアサデスでおなじみのLinQの原さん


まずは著者を代表して、
一般社団法人中小企業事業推進機構の島田さんの挨拶です。


著者紹介は、分藤さんと、私で進行しました。
別に色を合わせたわけではないのですが、かぶってましたね。


そして、著者を一人ひとりを紹介していきます。
ちょうど高校の恩師 平木先生のインタビューのときですね。


会場もこんな感じで、賑わっています。


乾杯の音頭は、著者の1人 上田あい子さんです。


お忙しい中、元FBSアナウンサー 古賀ゆきひと参議院議員も来ていただきました。



また、世界的に有名になったタンバリン芸人のゴンゾーさん


株式会社悪の秘密結社 のヤバイ仮面も登場!

また、乗っ取られそうになりました。
それはこの場面

これまた著者の1人である、賀村さんのディナーショー。
ちがった、賀村さんの出版プロジェクトのご紹介。
詳細はコチラで > /hirai/1176.html



最後の挨拶は、101プロジェクトの実行委員長でもある上田さん

今年も9月3日の福ビル芝生ビアガーデンに、
社会貢献を考えながら集まろうと声かけていました。


さて最後は、博多山笠振興会の皆様による祝い目出度と博多手一本

ありがとうございました!会がビシっと締まりました!


著者の皆さんと一緒に記念撮影
著者の皆さんに連絡とりたい方は、すまっぽん!をどうぞ

著者32名 すまっぽん!


ということで、皆様ご参加ありがとうございました。

この出版記念交流会は、ここを出発点に新しく皆がつながる点となります。
既に終了後様々なところで取り組みをお聞き出来大変嬉しく思っております。

皆様の一緒に何かやりましょう。
 



近況やお役立ち情報をお届けします。 メールマガジン登録はこちらから>>

follow us in feedly   

近々行われるセミナーやイベントスケジュール 
 


 
読み書きそろばんソーシャルメディア! 著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 
 

    アマゾンで購入する
 


 アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www.smappon.jp/
 ​コミュニケーションブログ COMLOG http://www.comlog.jp/
 中小企業向け コムログクラウド http://cloud.comlog.jp/
 福岡ショップ情報局 http://fukuoka.shoplog.jp/


ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai