見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる
すまっぽん!オンライン説明会
平井@イーハイブのメルマガ
登録はこちらから >>

コムログクラウド使い方教室

久しぶりにラジオに出演してきました。

知ってる? シューカツ ~【はたらく】を考える というラジオ番組に出たのですが、

実は、2013/11/09にも、出演させていただきました。5年半も前みたいです。


当時のブログ記事
「ラジオ「知ってる? シューカツ ~【はたらく】を考えるライブトーク番組」に出演してきました!」
https://cloud.comlog.jp/hirai/634.html

今回は、出演決まったのが、1週間ぐらい前。しかも、Fecebookメッセージのやり取りから、そんな感じだったので、テーマを聞いたのが直前という何を話すか決まっていない中での出演でした。
で、テーマは、「むし!」ちがった、「げし(夏至)」でした。

といっても、夏至よりも虫について話したほうが多かったかも。

少しは私が呼ばれた理由が、「働くを考える」といった話題で
就職もせずに、起業した話をしてきました。


 
音がない部分は、曲の著作権の問題で消されています。話している部分のみ聞けます。

 
北尾 洋二さん 久冨さん 木村さん 楽しい時間ありがとうございました! 





ラジオ終了後は、いつもなら外にランチ反省会ですが、一人レポートの締切が迫っていたので、コミテンの中でランチ!

隣のカフェから、ホットサンド トマチ(トマト&チーズ)をとっていただきました。



実は女子大生のホットサンドを食べている写真があるのですが、なぜかホットサンドが大きく見えて、私の写真は、ホットサンドが小さく見えるんです。 なぜだろう???

ということで、私の写真だけアップw
 

平井のコラムシリーズ
  ・新しい働き方を考える。 【連載中】
  ・ホームページ完成後の運用方法 14件

 

近況やお役立ち情報をお届けします。 メールマガジン登録はこちらから>>

follow us in feedly   

近々行われるセミナーやイベントスケジュール 
 


 
読み書きそろばんソーシャルメディア! 著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 
 

    アマゾンで購入する
 


 アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www.smappon.jp/
 ​コミュニケーションブログ COMLOG http://www.comlog.jp/
 中小企業向け コムログクラウド http://cloud.comlog.jp/


ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai