見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる
すまっぽん!オンライン説明会
平井@イーハイブのメルマガ
登録はこちらから >>

コムログクラウド使い方教室

大阪ビジネス交配会開催されました。

久しぶりのビジネス交配会を開催しました。

場所は、大阪! いつもお世話になっている

中小企業・自営業のあらゆる経営課題を解決するティグレ さんの主催で行われました。


同時にホームページビジョンシートセミナーも開催されました。

今回、ビジネス交配会が数人を除き初めての人ばかりでしたが、
いつものように盛り上がりました。

トイレ休憩の間もみんな席も立たずにしゃべりっぱなし皆さん楽しんでいらっしゃいました。

では、いただいた感想を紹介。


【匿名希望様】 大変満足

 自分とま全く違う職種の方々と交流でき経営方針や営業方法などたくさんのことを勉強できました。

【匿名希望様】 満足

自分が見えていない自社の強みが見えました。
強みの伝え方がとても大事だと思いました。

【匿名希望様】 満足

メンバーた良かったので楽しく過ごせました。

株式会社ダイタク 児玉様】 満足

新しい発見がありました。ありがとうございます。


【マーケティング・コミュニケーション 三木様】 大変満足

一歩踏み込んだ交流ができました。
何かを生み出せるよう考えたい。何かをと意欲が出ます。ありがとうございました。

株式会社REMIX D.F. 福本様】 大変満足

大変楽しく学べました。今までにない交流ができました。
本当にありがとうございます。

【匿名希望様】 満足

パートナー多っとお話ができて参考になりました。ありがとうございました。

【匿名希望様】 大変満足

お互いの助け合いというのがとてもよかったです。自己PR他の方のを聞けて良かったです。

食べごろアボカド専門店アボカド屋 山内様】 満足

 2回目の参加でまたまたかもしれませんがいろいろな方とお話しできて本当に良かったです。

【藪様】 満足

時間がかかるか、または即決か、 新たなきっかけになればよいと思いました。


休憩中には食べごろアボカド専門店アボカド屋さんからの差し入れでみんなでアボカドジュースをいただきました。 山内さんありがとうございました。
 

次はどこでお会いできるでしょうか?

平井のコラムシリーズ
  ・新しい働き方を考える。 【連載中】
  ・ホームページ完成後の運用方法 14件

 

近況やお役立ち情報をお届けします。 メールマガジン登録はこちらから>>

follow us in feedly   

近々行われるセミナーやイベントスケジュール 
 


 
読み書きそろばんソーシャルメディア! 著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 
 

    アマゾンで購入する
 


 アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www.smappon.jp/
 ​コミュニケーションブログ COMLOG http://www.comlog.jp/
 中小企業向け コムログクラウド http://cloud.comlog.jp/


ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai