見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

株式会社大宣創芸 様

大宣創芸  

株式会社大宣創芸

https://www.daisensougei.jp/

 

お申込みコース:スタンダード
業種:建設業(住宅・店舗 等のリフォーム)

サイト紹介


「毎日が楽しく暮らせる生活空間に〜創意工夫の情熱リフォーム!」をモットーに、生活者の現状住まいの困りごとに寄り添い、リフォームのアドバイスからご提案そしてリフォーム工事まで一貫したサービスをご提供いたします。

 

お客様インタビュー

 
■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様
・自分で作成・更新出来る。
・時代はソーシャルメディアへ進化し、ブログ等にも連携している。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様
HP開設から2か月で時間が浅いのです、実感がまだ湧かない。
■スタッフ 導入前と導入後で変化はございましたでしょうか
■お客様
HP開設から2か月で時間が浅いのです、実感がまだ湧かない。
■スタッフ 今後コムログクラウドに期待すること・ご要望はございますか?
■お客様
ホームページ作成に当たり、今のところ電話相談も出来ますし、大阪でのオープン・イーハイブで平井さんとの会談にも参加できています。
■スタッフ 弊社担当者・開発者へご意見はございますか?
■お客様
また気づいたときに、ご連絡します。

 ■スタッフ    ご協力いただき誠にありがとうございました。
 

 


中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間

 
ホームページが必要ですか?まずは無料で作成