見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

福岡・佐賀・熊本・宮崎で設立又は事業承継後まもない法人の会計・税務に強い税理士様

梶原光規税理士事務所様


梶原光規税理士事務所様

http://www.taxkajihara.jp/

 

お申込みコース:スタンダード
業種:税理士


 

サイト紹介

福岡市中央区にある税理士事務所です。

当事務所は、30代40代の起業家、開業・創業後間もない経営者の経理・税金に関するご相談に税理士有資格者が対応します。

法人・個人の記帳から決算報告書・確定申告書の作成、税務調査の立ち会い、資金繰りの相談など、事業を行う上で税理士は必ず必要になります。

当事務所は、お客様の事業規模に応じた適切なアドバイスを行います。
お気軽にお問い合わせください。




福岡県福岡市
梶原光規税理士事務所
 

熊本県熊本市
藤本孝明税理士事務所

宮崎県小林市
采女和仁税理士事務所

 

お客様インタビュー

■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様 ページの設定、追加が自由にできること。
ゆっくり時間を掛けてページの作成・変更ができること。
スマホページの作成もできること。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様 空いた時間に、少しずつ追加・変更ができている。
初心者である私の抽象的なイメージを具体化してもらえている。
問い合わせページの設定が自由に追加できている。
■スタッフ 導入前と導入後で変化はございましたでしょうか
■お客様 観てもらえた人から高評価をいただきました。
■スタッフ 今後コムログクラウドに期待すること・ご要望
■お客様 初心者の利用者からは思いつかないことが多々あると思います。
既に作成したホームページに改良点や追加変更した方が良いと思われる箇所があれば、今後も教えてください。

 ■スタッフ    ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間

 
ホームページが必要ですか?まずは無料で作成