参加者の声 2013年10月
参加者の | |
匿名希望(山口県)様 | 私としては専門外の部門なので色々話を聞いて今から役立てていきたいと思います。 | |
| ツイッターやFacebookの現状も変わっていたので勉強になりました | |
匿名希望(福岡県)様 | 個人事業主の人たちがなぜマメにブログを更新するのかがわかった。
| |
匿名希望(福岡県)様 | ソーシャルメディアのそれぞれの違い、有効性が良くわかりました。
| |
匿名希望(福岡県)様 | 現在広報を兼務しております。まだはじめて間もないので勉強になりました。ありがとうございました。 | |
大岩様 | コンテンツを増やすこと、更新を頻繁にすることが大切だとは思っていましたが、引っかかるキーワードが自然と増えるということを見落としていました。力技のSEOよりも、コツコツと欠くことが大事なのだとよく分かりました。 | |
| ソーシャルメディアは、会社の商品を売るための補助のツールということ。分かっていたと思っていたが、最近FBページのいいね!数に惑わされていると実感しました。 | |
匿名希望(神奈川県)様 | とても分かりやすかったです。ソーシャルメディアの現状が自分の思っているものよりかなり進んでいると感じました。
| |
その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。
2013年9月< 2013年10月 >2013年11月