見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

共進情報事業協同組合様

共進情報事業協同組合様

http://www.kyoushinjoho.jp/

 

お申込みコース:スタンダード
業種:協同組合

サイト紹介

共進情報事業協同組合は、大阪なんばの協同組合です。
社会保険労務士・行政書士・税理士その他専門家と共に、会社サポートをしております。

また「働きやすい・働きがいのある職場」作りをモットーに活動や交流会を企画しています。
 


 

お客様インタビュー

■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様
大阪で開催したセミナーがきっかけです。フリーで作ったHPがありましたが、これから発信していくのに少し使い勝手の悪さを感じてました。コムログクラウドは、使ってみるとすごく使いやすいし、何よりシンプルだけど更新がしやすそうというのが良かったです。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様
一番は、初めにビジョンシートを作ったおかげか、あまり構成に悩まなくてよいのと、更新作業の手軽さです。
■スタッフ 導入前と導入後で変化はございましたか?
■お客様
ドメイン設定もしたし、見栄えも格段と良くなったと思います。
■スタッフ 今後コムログクラウドに期待すること・ご要望はございますか
■お客様 スマホ対応画面がもっと良くなるといいかなと感じます。
■スタッフ 貴重なご意見ありがとうございます。
今後の開発の検討材料とさせていただきます。

 ■スタッフ    ご協力いただきありがとうございました。


 

 


中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間

 
ホームページが必要ですか?まずは無料で作成