見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

おまかせプランについて

おまかせプランヘッダー画像

おまかせプランとは

コムログクラウド上での新規ホームページ作成・リニューアルの初期作成をサポートするサービスです。
導入事例一覧はこちら

オンラインZoom打ち合わせ

おまかせプランは、現在リモート上でのサポートを提供させて頂いています。 コロナ禍の状況でもZoomなどのビデオチャットを使い、非接触のミーティングでのヒアリングから最適な提案をさせていただきます。

具体的な作成内容

  • TOPページのヘッダー画像作成1枚、フリースペース2ヶ所の静的コンテンツの作成。
  • 記事ページ5ページの作成
  • コムログクラウドの基本設定を行います。

※原稿及び写真はお客様の方でご用意して頂く必要がございます。会社概要・個人情報保護方針を含みます。

企画書サービス

おまかせプランの企画書を送付いたします。導入前後の会議や説明で使うことがきます。

詳しくはこちら

料金

月額: 5,133
初期作成費用: 132,000

おまかせプランの流れ

STEP1
打ち合わせ申込

専用フォームでお申込みをお願い致します。 後日スタッフが打ち合わせの日程等を連絡いたします。

STEP2
打ち合わせ(オンライン)

Zoomを使用しオンラインで打ち合わせを行います。

※本契約前の事前打合せとなります。条件に合わない場合は、契約を見送っていただいても構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。
STEP3
お見積もり・ご提案

ヒアリングをもとにお見積もり・提案書を作成させていただきます。

STEP4
ご発注・作成開始

お見積もり・内容に問題ないようでしたらご発注ください。ご発注確認後、ホームページの作成に取り掛かります。

打ち合わせ申込をする