見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる
すまっぽん!オンライン説明会
平井@イーハイブのメルマガ
登録はこちらから >>

コムログクラウド使い方教室

2017年今年を表す漢字は、「十」に決定!

今年もあと僅かになりました。

先日 中小企業事業推進機構の忘年会がありまして、
参加の皆さんに、今年の一文字を書いていただきました。

いろんな文字にたくさんの意味を込めて、皆さん発表されました。

そして、私の今年の一文字(数字の10) にしました。

※筆文字のインクがなくって、、今年はマジックに。。。

まずは、イーハイブが天神に出てきてから
年が経過しました。
飯塚から始まった事務所は、東区松崎>名島>千早を経由して、10年前に天神に
出てきました。

そして、今年12月で
 株式会社イーハイブは、周年を迎えました。
これもひとえに皆様のおかげです。感謝しています

そして、今年は何と言っても、 あたらしい出版の形であるペルソナガイド

人プロジェクトが始まりました。

三十二名のみなさんが、今までの人生を語り、それを記事にして、30人の本ができました。
今後大きく変わる人生100年の時代に来て、それを考えさせられるきっかけとなりました。

年一昔とよくいいますが、今まで苦節×2頑張ってきました。
そして、その間に多くの人たちとお会いしました。
助けていただいたみなさんもスタッフも周りのみなさんも、。色々な感覚や感性をいただきながら、今後は、中八九成功するように精進していきたいと思います。


今年も皆様お世話になりました! 
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

皆様にとって来年もより素敵な年になるよう心よりお祈りしております。

皆様良いお年を

最後に、一般社団法人中小企業事業推進機構の忘年会で撮影した皆様の一文字です!



近況やお役立ち情報をお届けします。 メールマガジン登録はこちらから>>

follow us in feedly   

近々行われるセミナーやイベントスケジュール 
 


 
読み書きそろばんソーシャルメディア! 著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 
 

    アマゾンで購入する
 


 アプリ風ホームページ「すまっぽん!」 http://www.smappon.jp/
 ​コミュニケーションブログ COMLOG http://www.comlog.jp/
 中小企業向け コムログクラウド http://cloud.comlog.jp/
 福岡ショップ情報局 http://fukuoka.shoplog.jp/


ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai