見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

有限会社天峯ファーム 様

豊鶏スパイスカレー

https://www.toyonotori.com

 

お申込みコース:スタンダード
業種:飲食業

    


サイト紹介

大分の鶏飼い(地鶏生産者)が、2020年11月末に福岡市城南区の鳥飼にオープンしたスパイスカレーのお店です。
 大分特産地鶏「豊のしゃも」の鶏肉とガラスープをふんだんに使い、玉ねぎをベースにカレー粉を使わず39種類のスパイスで作り上げたこだわりのスパイスカレー。
 小麦粉不使用、小麦粉だけでなく大豆などの特定原材料も不使用、人工甘味料や着色料、増粘剤などの人工添加物も一切不使用の、ヘルシーで低カロリーなスパイスカレーです。

 またご当地大分の本場仕込みの、注文を受けてから揚げる国産若鳥のモモだけを使用したからあげも自慢の一品。
 本場のスパイシーさを残しつつ、カレーにも合うようにフルーツピューレでほんのり優しく仕上げた味はお子様にも大人気です。
 ぜひ一度食べていただきたいので、土曜日・日曜日・祝日も営業しております。

 

お客様インタビュー

 
■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様 専門知識がなくても写メができれば編集できる簡単な操作性が決め手。自分でできる、は有難い。
 またブログやお客様の声など機能の拡張もどんどんできる一方、身の丈に合わせた省エネ運用もできるところが、ホームページは告知ツールよりも認知ツール、攻めの営業ではなく守りの営業ツールだと思っている私にぴったりです。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様 想定通りの使いやすさとフォローの手厚さ。
■スタッフ ご協力いただき誠にありがとうございました。
 

 


中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間

 
ホームページが必要ですか?まずは無料で作成