見積書の発行はこちらホームページをまずは無料で作ってみる

コムログクラウド使い方教室

コムログクラウドに、今話題のすまっぽん!が無料でついてくる

コムログクラウドユーザーの方は、すまっぽんが無料で付いてきます
 
コムログクラウドの本お申込みをされていると、
今話題のすまっぽん!を無料でご利用いただけます。

コムログクラウドのユーザーは、ぜひお気軽にすまっぽん!をお申込み下さい。

※コムログクラウド無料版は対象外です。
※無料でお使いいただくためには、コムログクラウド管理画面で設定して頂く必要が有ります。


すまっぽんとは
すまっぽん!は自分でかんたんに作成できる
アプリのようなリピーター獲得ツールです。



アプリのようでありながら、ダウンロード不要、パスワード不要でお使いいただけるため、お客様はあなたの会社をかんたんにホームに登録できます。

また、FacebookやLINE@など、伝えたい情報をひとつにまとめてお客様に渡せたり、かんたんに電話やメールができるツールとしてお使いいただけたりと、いろいろなことにご活用いただけます。

すまっぽんについての詳細はこちら http://www.smappon.jp/

 



すまっぽんを無料で使うには

コムログクラウド有料版ユーザーなら、すまっぽんを作成後、コムログクラウド管理画面から登録するだけで、すまっぽんを無料でお使いいただくことが出来ます。
 

コムログクラウドにログインしていただき、管理画面トップの「コムログクラウドユーザー特典」から「すまっぽん!を無料でお使い頂くためには」をクリックします。


 

「すまっぽんの新規ご登録」をクリックして、すまっぽんをお申込み下さい。
(すでにお申込みされているかたは3へ)

 

すまっぽんをお申し込み後、ご自分のすまっぽんのURLを入力し、
「登録する」をクリックします。
 
すまっぽんを無料でお使いいただけます!

すまっぽんのおもうしこみはこちら
 

「すまっぽん!」はフジサンケイビジネスアイ2015
オーディエンス賞を受賞しています。

ホームページが必要ですか?まずは無料で作成